こんにちは♪

母が買い物に行くと言うので、私も便乗してGUとしまむらへ行って来ました。


IMG_0440

GUでは

IMG_0448

花柄のロングスカート

IMG_0449

値下げを待ってました(*´艸`*)

IMG_0450

裏地も付いてるし、てろんてろんの生地なので春でもたくさん使えそうだから嬉しい〜♪

しまむらでは

IMG_0441

べっ甲のメガネ⚯

IMG_0442

黒のバッグ◛

IMG_0443

770円だなんて(º ロ º๑)

IMG_0444

2wayだし

IMG_0445

内側はスエード調ですし

IMG_0446

底には板もあります♪

IMG_0447

ポケットがないのが残念ですが770円でこのクオリティーは素晴らしいので、そこはいいとしましょ(*´∀`*)

3000円以内で可愛くて大満足なお買い物が出来ました♪



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました♪


ランキングに参加しております♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀︎`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ