こんにちは♪

昨日の夜からしとしとと雨が降ってます。

雨の日や季節の変わり目、梅雨時期は、偏頭痛や耳鳴りがひどく、これからの時期が憂鬱です・・・

でも、脳ドックで異常はなかったので、とりあえず安心してます。

憂鬱な時期は、美味しいものを食べて、いっぱいおしゃれして、いっぱい笑って、凹んだ気持ちを吹き飛ばすのですよ(`ヘ´) !!!   
    
   
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


さて、本題です。

普段使ってるグロス

 

 Visee リップ&チーククリーム RD-1

蓋が壊れてマステで止めてます笑

2年以上、リップにもチークにも使ってますけど、まだまだ使えます。

でも、ちょっと飽きてきたので・・・



初めて100均のリップグロスを買いました。   
   
肌が弱いので、100均のメイクグッズ(筆以外)は避けていたけど
   



日本製だったので買ってみました♡


   
唇にフィットしやすくて塗りやすいチューブタイプ   
   
何色かありましたが、私が買ったのは



ジューシーピンク♡


シャイニーレッド♡

シャイニーレッドの色は、カメラの機能上、少し明るめの色が出てます。

実物は、もう少し落ち着いたレッドです♡

見た感じクリア感がなくて、こってりなイメージだったけど


スルッと塗れます♪

香りもなくつやつやでジューシー♡

私の肌では、アレルギー反応は出ませんでした(′∀`)



私のお気に入りはジューシーピンク♡

小さいポーチや小さいポケットにポンっと入る大きさもありがたい(′∀`)

しばらくは、ダイソーのリップグロスで楽しもうと思います♪


リップグロス 2個 216円
生活費残金5062円


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました ( ˊᵕˋ* )♩

pino