こんにちは♪

しまむらで買った秋物②は、

ピーチバルーン袖タックワンピース

1900円(品番527-0411)

私はブラウンを買いました♪

FullSizeRender

色は黒もありましたよ♪

↓まず1つ目の決め手は、はこの袖

FullSizeRender

ボリュームあって、丸々としてかわいい❤︎

FullSizeRender

ボタンが付いてるので、腕まくりも可能です。

FullSizeRender

ふんわりしてるので、中に重ね着してもガッチリな二の腕周りもごわつかない。

そして2つ目の決め手はノーカラー襟

FullSizeRender

丸顔でクビが短いので、少しでも首回りをスッキリとみせたい。

後ろにはタックが2つ

FullSizeRender

切り替えもあってAラインがかわいい❤︎

FullSizeRender

そして3つ目の決め手はアウターにもなるところ。

FullSizeRender

ボタンを外せば軽めのアウターに。

生地もテロンテロンで柔らかく、スエードっぽいので、これからの季節に大活躍の予感です♪



今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♪


ランキングに参加しております♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀︎`*)ノ