こんにちは♪

私は分析する事が好きなのです。

自分のことも、他人のことも。

他人のことまで…大迷惑ですよね。

学生時代に学んだ心理学が原因かと思われます
(o´_`o)

今回始めようと思っていること。

IMG_6072

自分自身の分析。

自分は何がしたいのか。

何をするべきか。

何が出来るのか。

IMG_6073

いまいち頭の整理がついてなくて、今、何をどうしたいのか、どうするべきか、いろいろと書き込みながら、整理していこうと思います。

ノートは近くのホームセンターで。

IMG_6074

普段からノートもメモ帳も家計簿も方眼タイプを使ってるので、こちらも方眼タイプ。

IMG_6075

ペンケースはダイソーのメッシュポーチ

IMG_6076

サイズ違いで何個か在庫があったので。

基本、バッグの中での仕分けに使ってます。


筆記用具は使ってないものをかき集めました。

IMG_6077

カッパえびせんのフレンチサラダ味をお供に…

FullSizeRender

今日は、おやすみなので、自分とゆっくり向き合いたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♪



楽天ROOM辞めました🛋


ランキングに参加しております♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀︎`*)ノ