こんばんは♪  

久しぶりにセリアへ行ってきました。

よく行くセリアで、最近になり、地元の同級生が働いてまして…

私、あまり得意じゃない方…

相手も気付いてるけど、お互いに知らないフリ状態。

お互いに気まずい状況 ͧ)

でも、平日の午後はいないっぽいので、今回もそれを狙って行ったら、居ませんでした。

一安心。

今回買った食器

IMG_4916

コーヒー用のマグカップ

IMG_4914

小さいお皿(直径 約11cm)とデザート用のフォークとスプーン

IMG_4915

432円で満足満足(❁´◡`❁)



今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♪



楽天ROOM辞めました🛋


ランキングに参加しております♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀︎`*)ノ