こんばんは♪

私のお部屋には本棚がありません。

ほぼ読書をしないので( ꇐ₃ꇐ )

でも時々、欲しい本があるのです。

そんな時の為に、一応本棚があります。

IMG_2411

テレビの右側に置いてあります♪

これが我が部屋の本棚…

IMG_2412

棚じゃないね(笑)

IMG_2413

家計簿や節約、暮らしの為の本。

IMG_2414

好きな人たちの本。

何回も読み返してます♪

私の本棚は、これで十分です…( ´罒`*)

ちなみに数少ない単行本は、クローゼットの中にひっそりと置いてあります…

まだ読み終わってなかったり、なかったり、なかったり…

読書が好きな人間になりたかったな。

大人になって、つくづく思います。

明日もお休みなので(予定は歯医者さんだけ)、づんさんの「お金と時間が貯まる暮らしルール」を少し読んでから寝ます♪

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♪

楽天ROOM始めました🛋



ランキングに参加してます♪
 
ポチッとしていただけたら嬉しいです! 

どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)