こんばんは♪

昨年の12月から断捨離を始め、まだまだ断捨離進行中です。

片付いていけば いくほど、お部屋の汚さ、雑さが目立ち、気になりまた断捨離…

結果、机の上は

before

IMG_2030

after

IMG_2394

すっきりー✨

IMG_2391

理想的な収納が見つかるまで紙袋にします。

今は左側のペン立てが、とってもとっても気になってます。

左側にある紙袋を上から見ると

IMG_2385

筆記用具
手帳(2018年.2019年)
iPhoneの充電器
計算機
紫のポーチ

IMG_2383

ポーチの中身は

IMG_2384

DS Light (古っ!)

時間がある時は、脳トレとしてレイトン教授をやってます。


右側にはカゴ

IMG_2390

中身は

IMG_2389

サプリメント
マヌカハニー飴
ガム
ハンドクリーム
ワセリン
オロナイン
ハッカ油

IMG_2386

ハッカ油は半分にしたコットンに

IMG_2387

3〜5滴垂らして枕元に。

IMG_2388

鼻通りが良くなります♪

テレビの横のチェストも

before

IMG_2059

after

IMG_2392

左から
月刊誌
刺繍関連の本
家計関連.お勉強関連
郵便物など

上から見ると

IMG_2393

こんな感じです。


今は、断捨離したゴミの分別中。

これが終わったら、また断捨離しまーす!

ちなみに年末にした服の断捨離は、6袋ありました(´□︎`*)

その内、1袋は市で集めてる古着へ。

袋の山を見て、お金を捨ててるんだなぁとつくづく思いました。

これからは、本当にお気に入りのモノだけを買うことに決めました!

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♪

楽天ROOM始めました🛋



ランキングに参加してます♪
 
ポチッとしていただけたら嬉しいです! 

どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)